top of page

『自由論』閉幕!ご来場ありがとうございました

​​人形劇団サバラン 美大祭公演『自由論』

(2017年11月3日、4日 会場:金沢美術工芸大学 第1教室)

は、無事に全2公演を終了しました。

2公演で127名のお客様にご来場いただきました!

誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇の最後に流れる音楽は、サバランの音楽担当・安田紗代子が即興で生演奏しました。

大きな雰囲気は決まっていたのですが、1日目と2日目で少し違って面白いです。

録音したものが公開されましたので、是非聴いてみてください。

安田紗代子の今後の音楽活動にもご期待ください。

自由律〜講義1日目〜

自由律〜講義2日目〜

▼安田紗代子からのコメント

へ長調=Fmaj

F=female, future, free

繊細な脚本から読み取り、意味のある音階にしました。

声は「いま」しかないので入っていません。

劇を観た方のみ聴くことができた音です。

生演奏できて、劇の場に存在できて心から嬉しかったです。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォトグラファーN・O・D 野田啓さんが

2日目の公演の写真を撮ってくださいました。

劇のことを思い出しながら、お楽しみください。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page