top of page

子どもアートフェスティバル2015(愛知県名古屋市)満員御礼


観客動員が懸念されたサバランの公演でしたが・・・!なんと!!!

会場に入りきらないほどたくさんのお客様が足を運んでくださり(←ほんとに!嘘じゃないよ!)

始まる前から感激でした。

はじめての愛知公演でしたが、あたたかいお客様とスタッフの皆様のお陰で

いい雰囲気の中で上演することができました。

ほんとうにありがとうございました!

ぺこり。

自分たちの出番の前に、ゆめみとらんく さんの『かぐや姫』を、

出番が終わってから、ベビー・ピー さんの『マクベス』を観ることができました。

すごかった・・・!!金沢から来た甲斐がありました。(翌日も観たかった…。)

夜は出演者やスタッフの皆さんと懇親会があり、人形劇に携わる大先輩方から

貴重なお話をたくさんお聞きすることができました。

とてつもなく勉強になりました&超楽しかった&これからも頑張ろうと思った!

サバランのような得体の知れない人形劇団(?)を招待してくださった

愛知人形劇センターの懐の深さを思い知りました。

重ね重ね御礼申し上げます。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page