top of page

愛知に行ってきます

サバラン初の愛知県公演となる子どもアートフェスティバル2015、いよいよ明日です!

照明のすださんと映像のキムさんは愛知県出身、照明のもみちゃんとナイトミュージアム公演でお母さん役をした裕梨さんはお隣の静岡県出身、今回お母さん役のさっきーなと音楽のみにまむさんは岐阜県出身です。意外と東海っ子率が高いですね。

地元のお友達やご家族が大勢観にきてくださるそうな!ありがたい〜。

この機会を逃すと、しばらく東海では観られませんよ?

と、言おうと思ったのですが・・・!

近々良いお知らせができそうです。まだ秘密です。お楽しみに!

まずは明日、初めての愛知公演頑張ります。

多分、『忘れっぽい天使』はこれでしばらくやりません。見納め!

愛知用に集大成でお送りします。

当日会場に着いてからでもチケットは買えます!

11日、14時15分開演です。お待ちしております!

では名古屋で!行ってきます〜!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page