top of page

2015年春興行『忘れっぽい天使』ご来場ありがとうございました


4月29日 『忘れっぽい天使』プレビューイベント 会場 etc.link 定員30名

      出演:青山望美 中江美日 齊藤沙希菜 石田香

      ライブドローイング:秋山加奈

5月10日 『忘れっぽい天使』本公演 会場 シネモンド

     公演1(19:30~)

      出演:青山望美 開發道子 齊藤沙希菜 石田香

      ライブドローイング:石田香

     公演2(21:00~)

      出演:河邊実生子 開發道子 吉田裕梨 古川あかり

      ライブドローイング:咲花可歩

おかげさまでたくさんのお客様に観ていただくことができました。ありがとうございました。

新しい人形、びっくりしていただけたでしょうか?

会場として使わせていただいたetc.linkとシネモンド、どちらもがらりと違う、いい雰囲気でした。

素敵な場所をありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page